無理に好かれないでいい

なんとなく、集団活動が苦手です。

これでも昔はまぁカラオケやプリクラを撮るとか
したことがないわけではないです。
あります。
カラオケもプリクラも苦手で今は近づきません。
飲み会は子ども小さいから行きません。
付き合い悪くて、、、
なんせ、合わないことは
キッパリはっきり行きません。
おそらく、、、私が行きたい会いたいと思うと
ちょっとスケジュール分単位で刻んでます。
時は金なり。
なので、私は自分にとっての必要なら
無駄にしません。
相手の時間に対しても大事にしたいので、
時間前行動します。
電車やバス、自転車での移動が好きな私は時間がきちんとしてる電車やバスは落ち着きます。 
車で運転やドライブをするのも最近は好きです。
私自身、好きな車はと聞かれた時に自転車と言ったりし、車の魅力は荷物を雨風、暑さ寒さからしのぎながら運べて早いが出ますが、魅力がズレてます。
人それぞれです。
軽トラを乗るのに憧れると言うとなぜ?と言われ、自転車を荷台に乗せれるから。
カッコいい車、軽トラ。

昔は合わせれていたのか、浮いていたのかは
わからないけども、それなりに友達の家にも行き、、なんとなく楽しかったんですけどね。

今は、なんていうか、、、
自分の中で合う合わないありながらも
優しい穏やかな人といたいんです。
だから、、、無理してまで、
キツい人とは居たくないです。

どう頑張っても類は友を呼ぶ、、、
そう感じるので、
芯の強いブレない優しい人に私はなりたいと
思います。
人が白だと言って本当は黒なら黒だと言える強さがある人には、なりたいです。
優しい可愛い歳の重ねかたをした、
婦人になりたいです。
大人になり、30過ぎてから童顔なのか
マイナス5歳に見てくれるので、、、
若々しくいたいです。
肌艶、髪ツヤ、大事にします。

何事も無理は禁物!
楽しみながら生きていく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?