見出し画像

変わってるは誉め言葉だと取る私

他人受けより自分受け

人と同じが苦手です。服装、持ち物、自分好みで変わってますが、なにも迷惑はかけてないです。
世の中の流行は少し知りたい、
ただ流行を知っても取り入れれない私。
何年も同じで飽きないか?
飽きないんです。  
お気に入りはずっとお気に入りです。

浴衣や着物を着たい

着付けちゃんと覚えなきゃです。
私、、、普段着、
着物みたいな人いいなぁて、憧れます
姿勢よくなりたいし体型を変えたいです。


個性って、なんじゃろかいなぁ、、、

その人がなりたい自分でいたら
私はそれがいいなぁて思ってます。
迷惑かけない自分らしさはカッコいいです。


かわいい、、、ラブリー、メルヘンチック

そういうの好きです。
なんか、こぅThe乙女な私もいます。
そして、好きなのが、ひみつのアッコちゃんな私。
あの変身するの無敵だと思います。


変わり者、お一人様、大好き

なんか、、、どうも私は個人活動が楽なんです。
集まりはお腹痛いです。
しばし私は人を少しだけ避けてます。
疲れてしまわないように自己防衛してます。
誘われてもしたくないことは歯医者さんを入れたり、定期検診を入れたり、、嘘でなく身体のメンテナンスは断りやすく罪悪感なく断りたいんです。

私というアイデンティティを持ちたい

人にあなたはこういう面があり、こういう良さがと言われて、、なかなか自分では気付けないことを
周りは言い、ダメ出しも言われる中で
自己分析はする中で、納得できない部分はあり
我の強さがたまに邪魔します。
毎日15分は読書したい私。
誰とも話したくない日もある私。
SNSを見ないでいるほうが楽な日はあり、
なんか情報を遮断したくなり
ただなんとなく、、、関わりたいなぁて
話したいなぁてなる日もあります。
人が好きで人が怖いは、、、めんどくさいです。
私、とりあえず、学びの年にしたい今年。
色々したいことを一つづつコツコツ励みます。
で、、、自己追求はし続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?