見出し画像

キラキラ

クリスマスのイルミネーションって
キラキラしてて
幸せの象徴みたいなのが苦手で
もちろん 悪いとこではないんだよね
そんなキラキラの中にいっぱい
幸せな人たちが居るんだろうなって

あんまり眩しすぎると
ひとりだったり寂しい想いとか 
心に痛みを感じていると
辛い思いとか持っている時は
目をそむけたくなる


好きだった人が幸せになっていること
ほんとは幸せなはずなのに

好きだった人は
私と幸せになって欲しいって、、、
ワガママだけど
束縛なんかしたくないから
あきらめるけれど


誰かの幸せを遠くで願うしかないんです


もうすぐクリスマスだけど
周りの人がキラキラすると
少し嬉しいな


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?