見出し画像

迷い猫

気まぐれで
ワガママな私のそばにいてくれて
ありがとう


私には孤独がよく似合う
あんなに居心地が良かった君のとなり
サヨナラしたんだ

喉を鳴らして
陽なたのような
あの時間
私には暖かすぎた


私の爪で傷つけた
こんなのお互いツラいだけ…

今  私が鳴いていても 
遠い記憶の中で
あなたと一緒に
笑っていたこと
時々でいい
思い出してね

笑っているの?
背中を見送るしかないから
振り返らないで
私は今は泣いてる

私はこの小さな肉球を
踏みしめて
ゆっくり行くよ

そのうち涙で濡れた
ヒゲが乾いたら

私のペースで
ゆっくりと

群れるのが苦手
周りのペースに合わせられないから
あなたの隣にも相応しくないの


気まぐれで
ワガママな私のそばにいてくれて
ありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?