見出し画像

ライラック

割に合わない疵も
認めてあげようぜ
僕は僕自身を
愛してる

≪ライラック 歌詞より抜粋≫: Mrs. GREEN APPLE

存在が痛い
無価値
孤独
大嫌いな夜
大嫌いな私
やさしくなれない
光が痛い
影が怖い

くるのだろうか
そんな自分でも自分を愛せる日

完璧な自分を諦める勇気
ダメな自分も愛したい
完璧になれればそれで良いと思った
だけどそれは私じゃない

探す宛ても無いのに
失くしてしまう僕らは
何のために 誰のために
傷を増やしてゆくんだろう

≪ライラック 歌詞より抜粋≫: Mrs. GREEN APPLE

雨が降ったあと
緑が育つように
意味のない事は無い
信じて 進もうか

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?