見出し画像

過去世

ブログを読んでいただきありがとうございます。明石聖子です。

半年前から、アカシックリーダーとして活動しています。

そんな私が先日、アカシックリーディングの第一人者である、ゲリー・ボーネル氏の個人セッションを受けました!

彼は、私がアカシックリーディングを学んだスクールの創設者でもあります。

アメリカ在住だし、セッションも毎月限られた人数で即満席になるのですが、運良く申し込むことができました。

わたしはシャーマンだった!

過去世を知ることはとてもパワフルです。

でも、私は、自分がアカシックリーディングを学ぶまでは

「過去世なんか関係ない。そんなの知ってどうなるの!?」

というタイプの人でした。

でもでも、今は、過去世を知ることで自分の能力の限界(自分が決めてるだけなんだけど)がぐわーっと広がることを実感しています。

自分の体験でもそうですし、私がリーディングをさせてもらった方々の感想からも明らかなのです。

名称未設定のデザイン (16)

今回のゲリーのセッションでの私の過去世。

「あなたは何度もシャーマンをしてきてるよ」

ということでした。

ペルー、チベット、インド、日本で。。

シャーマンであることを何度も言われました(笑)

そうですね。
自分でもそうであったことは知っているし、仲間のリーディングでも何回も言われていました。

 それでも、

「私はシャーマンでしたのよ、オホホホ」

とはなんだか言いづらいし、諸手を挙げて大喜びというノリでもない。

(シャーマンだったことで辛い経験もしているので。そこは、同じような記憶がある方は同様かと。)

でも、今回、ゲリーに言われたことば。

個人が大いなる源とつながることを助ける

この言葉は、当たり前に魂に響いたし、

それをせずに今世、何をするの?って感じです。

だからこそ、ヨガや瞑想をまなび、アカシックリーディングをしているわけです。

overly intuitive 

直感がすごくある、ということも言われました。

なんなら、

“overly intuitive (過剰な程に直感的)”

になるということです。笑

そして、旦那さんも同じく直感がすごいと。

その流れでオススメされたことが

「ポッドキャスト」でした。

二人で一緒にポッドキャストで、直感的なことをシェアするとよいと。

具体的にこれしろあれしろという話はほとんどないのですが、ポッドキャストとはえらく具体的!!

ということで、早速始めました!

ポッドキャスト「カシオペア放送」

修正カシオペア放送

というタイトルでやっております。

ポッドキャストは音声だけなので、ながらで気軽に聴けるのもいいです。

ちなみに、なぜ「カシオペア」なのかもゲリーのセッションによる衝撃のことが関係しています!

ぜひ、第一話をお聴きください。

後半でそのことを話しています。

ちょいとお耳を拝借。

自分の無限の可能性を感じたい方はアカシックリーディングで体感を。

7月中旬までのご予約を受付中です。

アカシックリーディングによるインパクトと可能性。

それはあなたの魂からのメッセージ。

受け取る準備ができている方はお会いしましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?