「2023年度前期セラピスト資格取得研修会」#書く習慣145

日々の診療お疲れさまです。TROT(トロット)です。
今日はいわゆる、みなしPTの試験を受けてきました。


場所は品川のTKPというところです。


義母に駅まで送ってもらって1時間揺られて品川に到着。
14時少し過ぎに始まったのですが、全20問の5択問題でした。

合格点は何点なのかはわかりませんが、明確にわからなかったのは2問程度だったので、多分大丈夫だと思います。

事前動画か6時間。
往復で2時間。
試験は10分。

なんとも言えない気分になりますね。

久しぶりの何もしなくて良い電車の中の1時間をゆったりと過ごしてみようと思います。

帰ったら父の日で何か用意してあるとかないとか。楽しみですね!