自己紹介 🐷はじめまして🐷

はじめまして!

数あるページの中からアクセスいただきありがとうございます。Twitterのまるまるまるこちゃん、YouTube名こうめちゃんです。よろしくお願いします。

本日の記事は↓以下について

・まるまるまるこの自己紹介
・整形のきっかけ
・私の整形歴を部位別にまとめてみた
・note.YouTubeの目的、今後、発信すること

について簡単にお話ししたいと思います。拙い文章ですがよかったら読んでください🐥

・まるまるまるこの自己紹介

都内在住、大学在学中に整形に目覚め、ちまちま整形を繰り返す。お陰で(?)アルバイトと整形に明け暮れ大学生らしい思い出や生活はひとつもありません(涙)大学卒業後普通に就職、普通に都内で社会人をしていましたが輪郭三点がやりたい!という思いを捨てきれずコロナ禍も合間って2年ばかりで会社を辞め韓国へ短期留学。ここで整形が終わるかと思いきや、やっぱり整形依存な私はとりあえず顔面課金1000万円まで頑張ってみようという結論に至りました(今現在)

芸能人になりたいわけでもありません。ただ、自分が生きやすくなるためだけに整形しています。今後は、アンチエイジング以外に切開リフト、口角人中整形、鼻再手術はおそらくやると思います。

現在は復職活動をしていますがなかなかうまく行きませんね、、もともと社会不適合者を自覚しているので急がず焦らず、しかしあまりに収入がないと生活できないのでnoteを有料化させてもらうかもしれませんがサポートしていただけたら幸いです。🙇‍♀️


•整形のきっかけ

『いじめられたから』『元彼にブスと言われたから』皆さんいろんな悲しい明確な理由があるかと思いますが、私が思い出す限り『わからない』です、、

幼少期を思い返しても小さい頃から人並みに学校生活も送れていたし、友達や彼氏もできていた気がします、たまにはぶられたり虐められたりもありましたがそれがきっかけかと言われたら違うと思います。

強いて言えば、昔から自分に自信がない自己肯定感のとても低い子でした。それは成長するにつれてどんどんそうなりました。東京に出て、夜の仕事を始めて、逆に整形を始めて、どんどん自分に自信がなくなりました。完全に悪循環です(笑)田舎にいて、何も知らなかった昔の方が幸せだったと思います。話はそれましたが、整形を始めた明確なきっかけはわかりません。だから私は、余計に?自分のために整形をしていると胸を張って言えます。モテるためでも誰のためでもなく、自分を好きになるためにやっています。心の病気なことも自覚しています。理解できない人は関わらないでオッケー、そんなスタンスです。一番タチが悪いタイプですね。終わる気がしません、、🙈しばらくはこれでよいと思ってます、満足できる、限界まで好きなことをやって生きる予定です🙇‍♀️💕

・私の整形歴を部位別にまとめてみた

初めて美容外科に行ったのは忘れもしない、20歳になった次の日でした。以下、順不同覚えてる限り、もはや整形ではないものも含まれます


肌管理 痩身 
ピーリング、フォトフェイシャル、イオン導入、ジェネシス、ダブロゴールド、ゼルティック、ホクロ除去、ウルフィット、サーモン注射、魔女注射、白玉注射、シュリンク

脱毛 (エステ、医療)

プチ 
BNLS 顔面に60本くらい 
ボトックス(肩、ふくらはぎ、エラ、顎、口角、こめかみ、額)
ヒアルロン酸(涙袋、鼻筋、唇、顎、人中)

おでこ
額こめかみ 脂肪移植2回

目 
目の下脱脂と脂肪注入

鼻 
2回 鼻尖形成 耳介軟骨移植 鼻中隔延長)

顎 
溶けない糸リフト

骨 
輪郭三点

脂肪吸引 
(メーラーファット除去、フェイスライン、二の腕、副乳、太もも360度2回、シャネルライン、バナナライン)

歯 
歯列矯正 奥歯インプラント


・note.YouTubeの目的、今後、発信すること

簡潔に言うと美容整形についてです。私自信、昔も今も美容整形をするとき必ずこれでもかと言うくらい情報収集します。今は、私が整形を始めた5年近く前よりもかなり整形に関して世間のイメージも寛容になり情報も多くなりました。整形専門のアプリも増え、番組も放送されるようになりました。でも、私が一番重要視するのは変わらずネットのクチコミです。私と違って語彙力が素晴らしい方ばかりで、いつもためになる情報に助けられています。今となっては『日本の大手で輪郭三点やったら失敗した』『○○美容外科と揉めている』とか聞くと、行く方も悪いじゃん、、とか思ってしまいますが、確かに5年前の私だったらそんなこともわからなかったと思います。私自信たくさん今まで遠回りしてきました、、エステ脱毛は意味がない、鼻はほとんどの人が修正ループに陥る、切らない整形は大体後戻りする、とか、、パッと思いつくだけでもたくさんあります。いくらお金を無駄にしたか、考えたくありません。少しでもそんな人が減ったら良いという思いと、単純に見返したときの自己満として記事を書きます。

ご覧の通り全く文章作成能力がないため読みにくいかと思いますがサポートしてくださると喜びます🐷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?