見出し画像

二重 鼻 整形

2018年12月に全切開をしたので
現在2024年1月になります。6年前です。
6年間も働いていないことになりますね
6年前って整形してる人はいたけど
今みたいにSNSにバンバン美容外科の
二重や鼻整形のリールが流れてくるような感じでも無かったと記憶してます。
だからSNSで探してはなくて、というかその頃インスタ、Twitterは作っただけでみてませんでした。
地元で出来る所でないかと検索し出てきたここに決めたのです。

決めた理由。
カウンセリングがすごく良かった、丁寧だったし長く時間をとってくれたから。
パソコンを使いシュミレーションもしました。
先生の人柄も良さそう。
それに家から近かった。

ですが失敗して思ったことはカウンセリングもシュミレーションも意味ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?