タイミーの進捗

タイミーを始めて17日経過しました

これまでした仕事は9つで8種類です
なるべく同じ仕事はしないように意識しました

オフィス系が3つ
ホテルの客室清掃が2つ
飲食系が4つ

評価?みたいなもので
『また来てください』と言ってもらえると嬉しい

そして、短時間の仕事が多いのでぐっと集中できる
派遣の単発では短時間が少なくて6時間以上のところがほとんどだったので、派遣単発のときにあった休憩後の『あ、集中力切れた』の感覚がないのはなかなか自分にあってるな~と

ちなみに、定職は決まっているので
これを機に派遣は辞めることにしました

タイミーで募集している現場はだいたいアルバイトも募集していて時給とか目に入ってくるけれど
だいたいは同程度の時給で、違うのはタイミーの方が交通費が定額だったり無い募集もあるところくらい
それでもシフトが自分で決められる事の方が魅力的
立ち仕事は筋トレだし座り仕事は嫌なことがあってもあと数時間だ!と自分を鼓舞できるからいい

ただひとつ、恐ろしいことに気づいたのですが…
確定申告の源泉徴収の入力がどエライことになるってこと
まあ、100枚を越えなければe-Taxでできるらしいので
それも含めて人生経験だと思って気合いを入れて申告します

18日(今日)からは別の短期(~末)の仕事を募集していて
といっても希望した日にち全てに入れず5日間の勤務

隙間にタイミーするのは決定かな~と思っております
せっかく恐ろしいことに気付いたし今度はリピートしてみようかな~なんて弱腰になってみたりして

お盆の募集ラッシュは過ぎましたが
学生さんの夏休みも終わるだろうし募集がないってことはないでしょう、多分

面白かったお仕事とか全体公開で書くのはあれなので
ちょっと考えて書いてみようと思います


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?