見出し画像

19/08/25 コミティア129

来てくださった方、参加なされた方、お疲れ様で御座いました。
暑かったでざんすね。私は今頭が痛いです。
目の下から汗が噴き出て噴き出て仕方なかったです。
帰ってきて顔を確認したら「ほほう、これがパンダ目というやつ?」という顔になっていました。
なかなかいい顔じゃねぇか、へっ!(コミティア明けテンション)

開場と同時に落としたと思われるヘルプカードを拾ってスペースまで届けてくださった方、本当にありがとうございました。助かりました。
暑い中来てくださった方、大変ありがとうございました。
有難いお手紙も素敵なプレゼントも頂いてめっちゃ嬉しい!!!!!!!!
そして山内尚さん(@yamauchinao)、楽しい人生さん(@keisotsusan)、誠にありがとうございました。
私の計算がちょくちょくぼやぼやになってるのを何度も助けて頂きありがとうございました。本当に私はぼやぼやでした。輪郭もぼやけてたと思う。

そしてそして、山内尚さんの集中連載始まるよー!わー!嬉しい!

皆買おうぜイェイイェイ。私は買って読んでアンケート書いて母にも薦める予定だよ。イェイ!

山内尚さんの漫画、何度もご紹介してる気もしなくもないですが、ここで読める『わたしの歯』、まだお読みでない方がいたら読んでください。
(※この作品には性暴力描写が含まれます。苦手な方はご注意ください)

凄く好きなんです。おすすめなんです。この漫画を読んで、自分の為に歯を磨くように、自分の為に自分の身体を大事に出来たらいいね、出来る世の中がいいね、と思いました。創作の中の世界は、確実に、私や誰かの心身と共に生きていくこの世界を変える力があると、希望を持てる作品です。
希望が大事。

ここから先は

510字 / 2画像
無料の「生活日記」も今迄通り更新しますが、こちらはほぼ毎日更新する絵付き日記です。絵は大体日記の一番最後。一種の実験みたいなものです。実験を観察したい方はどうぞ。たまに日記じゃなくて小説な事もあります。月額100円です。

体調が大地獄に悪い時、実家にいる時、うっかりしてた時等以外は更新するほぼ毎日絵日記。小説の時もある。松村生活の体調不良生活を観察したい人向…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?