#55 身体を整えること。髪の毛を整える。

#55 身体を整えること。髪の毛を整える。

正観セイカン
00:00 | 00:00
身体を整える

身体は頭の先から爪の先まで
全部身体なので
どこの部位でも整えることができますね◎

今日は髪の毛について。

美容師さん理容師さんのように髪の毛の専門家でないので
詳しいことや具体的なことは言えませんが
身体を整えるという視点で
髪の毛をみてみたいと思います。

健やかさという軸があり
そこから逸れた時に感じる
違和感や滞り感
それらを頼りに
軸に戻ることが、整えることかなと思います。

その意味で
髪の毛に関してわたしたちが感じる
違和感や滞り感を話してみました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?