見出し画像

【プールレビュー】ラスベガスの豪華ホテル│ザ・パラッゾのプールって冬開いてるの?

こんにちは~!アメリカ・シリコンバレー在住のSeikaです。

今回はラスベガスにあるホテル「ザ・パラッゾ(The Palazzo)」のプールをレビューしていきたいと思います。

お部屋に関してはこちらにまとめています。
📺Youtubeはこちら →【ホテル・プールレビュー】5つ星の豪華なホテル🌟憧れのザ・パラッゾに実際に泊まってみた| 1月のラスベガス

(2023年1月30日公開)


ホテルの概要

The Palazzo at The Venetian Resort
(ザ・パラッゾ/ザ・パラッツォ)

📍3355 S. Las Vegas Blvd. Las Vegas, NV 89109

高さ194mのホテル

プールの基本情報

✅7つのプール
✅冬の間は温水プール
✅バー・ドリンクサービスあり
✅カバナは予約制
✅姉妹ホテルのベネチアンのプールにもつながっている

https://www.venetianlasvegas.com/resort/amenities/pools/palazzo-pool-deck.html

気づいた点

1、オープンしていた🌟

1月はオープンしてしてないところが多く、実際お隣のベネチアンのプールもやっていませんでした。
しかし、パラッゾは開いていました😍
これは嬉しい!!!
ただ全てがオープンしているわけではなく、限られたプールのみなので注意!

2、混んでいない

1月の平日行ったためか空いていました。
プールは貸し切り可能です。
ホットタブは、自分を含めて3組ぐらいでした。
空いていてラッキーと思う反面、ちょっと寂しい感じもありました。

お客さんはいませんが、プール監視員はいます。
温水とはいえ気温が低く「入るぞ~!」とはなりませんでした。

3、営業時間は短い

1月の平日の営業時間は10時から3時50分。
外は寒いしお客さんも少ないので、短いのは仕方がないですね。
自分は時間を見ないで行って、既に閉まっていたという失敗をしたので、
どうぞみなさんは時間を確認してから行ってくださいね。
営業時間はホームページで確認ができます😉

10分間に合わなかった~😭

4、温水プール・ホットタブの温度は低め

温水プールは低めです。
ホットタブも39度いかないくらいだったかと思います。
ラスベガスの1月の最高気温は16度。
午前中はホテルの影でプールは日陰になっているので、
寒い日は午後行った方がいいかと思います。

5、レストランはお休み

プールの入り口にレストランがあるのですが、お休みでした。

・・・

写真

日向ぼっこ
噴水も水がなくお休み中
プールサイドのカバナ
カバナもお休み
クローズしてるプール
夏はにぎわっていそうです
入れません
この日のラスベガスは青空
陽気な音楽は流れていますが、静かです
給水所
タオルを借りる場所

まとめ

今回は1月のパラッゾのプールについてまとめました。
オープンしているプールも営業時間も制限はありましたが、
プールと空の青が美しく、ゆっくりした空間でした。
人混みを避けたい方にとっては、この時期のパラッゾは狙い目かもしれません。

冬は落ち着いた感じでしたが、夏のパラッゾはまた違った雰囲気かと思います。
もし行ったことがある方は、コメント欄で教えてください😊

それでは今回の記事は以上です。
また次の記事でお会いしましょう~✨


参照

Follow me here😊
YoutubeFigmaInstagramTwitterTiktokDribbbleBehanceLinkedinNotionPortfolio



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。