見出し画像

【アメリカ生活】2022年ブラックフライデー購入品紹介🌟

こんにちは~!シリコンバレー在住のSeikaです😊

今年のブラックフライデー、皆さんは何か購入されましたか?
私は美容系3点、教育系(IT)1点を購入しました!
今回は自分が購入したものの紹介をしていきたいなと思います。
来年のブラックフライデーのご参考なれば幸いです。

(2022年12月10日公開)



Fresh

1991年ボストンに住むロシア系移民のレフ・グレイズマンとアリーナ・ロイトバーグが生み出したブランド「Fresh」✨
私の好きなブランドの一つで、特にBlack Teaのシリーズがお気に入り🥰
ブラックフライデーを虎視眈々と狙ってました🐈
Freshは当日30%オフのセールをやっていましたよ!

1、Black Tea Skincare & Eye Care Set 

定価$109 → セール$76.30

ブラックティースキンケアセット

この時期だけの限定セット!
クリスマスプレゼントにぴったり。

エッセンス

中身はまずエッセンス。こちらはヒアルロン酸配合です✨
抗酸化物質を豊富に含む紅茶を発酵させたコンブチャが、肌をなめらかにして輝きを与え、シワやくすみの原因となる汚染物質から肌を守ってくれるという優れもの。

アイクリームとクリーム

そしてアイクリームとクリーム。
アイクリームは目の下のクマによさそう。
クリームに関しては、ブラックティー以外にもバラも使いましたが、ブラックティーが最も保湿力があり、自分に合っていました。

2、Black Tea Firming Overnight Mask 

定価$94 → セール$65.80

マスク

二つ目に買ったアイテムがこちらのオーバーナイトマスク。
眠っている間に肌を回復させてくれるマスクで、
Freshで一番好きな商品です。
私は乾燥で悩んでいた時にこのマスクに出会いました。
肌の救世主。
日本に帰る際の長時間フライトでも使用しています!

3つの無料サンプルつき

Freshではこちらの2点を購入。
1、
Black Tea Skincare & Eye Care Set  定価$109 → セール$76.30
2、Black Tea Firming Overnight Mask 定価$94 → セール$65.80

ブラックフライデー当日はRakutenから12%キャッシュバックがあったので、$17.06ゲット💰

お得に買えた~と思いましたが、ブラックフライデー後のクリスマスセールでマスクは驚愕の50%オフをやっていました💦
こちらの方が$47.00なのでRakutenと差し引いてもお得でしたね。
でも半額セールは開始早々売り切れでした。

ohoraのUVネイル

ネイルショップと同じ品質のジェルネイルを手軽に楽しむことができる貼り付けられる新タイプのジェルネイル。
ohoraは対象商品3点以上お買い上げの方に、ネイルランプ($20)を1個プレゼントという内容でした。

こちらはamazon経由で購入。
1、ネイルシール(Pop系)
2、ネイルシール(キラキラ系)
3、ネイルシール(キラキラ系)
4、ネイルランプ
合計$38.85でした。

ネイルシール自体も安くなっており、ブラックフライデー後は定価が$16~19に戻ってました。

シール3枚とランプ
キラキラ系とポップ系
無料のUVランプ
仕上がりはこんな感じです

公式サイトのチュートリアルはこちらです。
シールと爪に隙間がないように丁寧に貼るほど長持ちします。
雑に貼ると隙間に髪等入ってしまい、そこからシールがはがれやすくなってしまいます。
自分は不器用なので雑に貼ってしまったので、いくつか数日で取れてしまいました😢

追記(2023年2月8日)
ネイルランプの紫外線は健康に害を与える可能性がなきにしもあらずという記事がニューヨークタイムズに掲載されたので、シェアします。
このUVランプはちょっと気がかりだったので、今後もなにかアップデートがあったら、追記したり、改めて別の記事にて発信しようと思います。

Are Gel Manicures Dangerous?


Codecamy

Codecademyは、Python、Java、Go、JavaScript、Ruby、SQL、C++、C#、Swift、Sassなどの12種類のプログラミング言語と、マークアップ言語のHTML、CSSのコーディングクラスを無料で提供するアメリカのオンライン対話型プラットフォーム。

ブラックフライデーでは、こちらもセールをやっていました。
購入したものはこちら。

プロの年間サブスクリプション $299.88 → セール$149.94

Rakuten経由で12.5%の$18.74のキャッシュバック!

サブスクリプションのキャンペーンとRakutenの12.5%還元率はその後も続いていました。

これを機会にCodecamyで勉強を始めましたが継続できているので、ここで勉強を始めてよかったなと思っています。
ただ始めたばかりなのでプロとしての恩恵はまだピンきておらず、これからしっかり勉強してプロを120%活かしたいな~というところです。

まとめ

今年のブラックフライデーで購入したものは、
1、Freshの化粧品
2、ohoraのUVネイル
3、codecademyの年間サブスクリプション

Freshのオーバーナイトマスクを除き、いい価格で買えたかなと思います!!
まだクリスマスでセールが続いているので、特に消耗品に関しては今のうちに買っておくといいかもしれませんね。

それと、アメリカでは新規でアカウントを作って購入する際、リファーコードがあったほうが絶対絶対お得です!!!
もしコードをお持ちでない場合は、こちらをご利用ください~😊

リファー

Fresh
codecademy
Rakuten

Ohoraはありません💦
もしお持ちの方いらっしゃいましたらリファーコード教えてください🌟

それでは今回は以上です!
また次の記事でお会いしましょう~🥰


追記

(2022年12月11日)
FreshのBlack Tea Skincare & Eye Care Set ですが、
12月11日までのクリスマスセールでさらに20%オフになってました!

比較
ブラックフライデー
定価$109 → セール$76.30+Rakutennhキャッシュバック12%

クリスマスセール
定価$109 → セール$76.30→さらに20%割引で$60

ブラックフライデーよりクリスマスセールの方がFreshはお得かもしれませんね~。

参照

Follow me here😊
YoutubeInstagramTwitterDribbbleLinkedinBehanceNotionPortfolioFigma │質問箱





よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。