見出し画像

🧬まじゅの自己紹介!🧬

こんばんは!!成城彼女6期生のまじゅです!

お初にお目にかかります!!私で6人目になります!!それでは自己紹介に参りたいと思います!!

「あなたは私についてこれますか」      
名前:まじゅ🧬

誕生日:2001年10月14日てんびん座

血液型:この間、献血に行った時に初めて知りました。そうです、B型です!!

身長:160.7cm

結婚条件:年収1200万円以上!!※額面ではありません※夢は大きく

好きな人物:ジャニーズJr.の美 少年の金指一世さん

好きな食べ物:マカロン、からあげ、もつ鍋

好きなアーティスト:ジャニーズ、Orangestar

最近聴いている曲:SixTONESさんのcall me

幸せを感じるとき:目覚ましをかけないで寝られるとき
「この調子です」
最近、予定を入れすぎてしまい毎日がハードモードです。ここ1週間はずっと4時間睡眠かな?今そこのアナタ、心配してくださいましたよね?大丈夫です。ショートスリーパーです。
あとステキなワンピースが欲しくてずっとネットで探しています!!可愛いワンピースがあればぜひ教えてください!つい買っちゃうと思います。
さらに、この間面接に行ったバイトで見事採用✨となりました。どんな仕事内容か未知数ですが、頑張って食らいついて行こうと思います。

あら大変。色々な話しをしすぎてしまいました。みなさんがどんな内容に興味を持つかわからなかったため最近の私の思ったことをいっぱい書きすぎてしまいました。

「結びです」

私はよくメンバーからまじゅさんと呼ばれます。嬉しいです。みなさんもぜひ「まじゅ」と呼んでください。でも、シュガさんから呼ばれる「おまんじゅう」はもっと好きです。みなさんはやっぱり「おまんじゅう」と呼んでください。

「さらにもういっちょ」

明日、私たちはイベントに参加させていただきます。大会以外では初めてのステージなので、また違う緊張感があると思います。もう2年生ですが、まだ初々しさがあると思うので暖かく見つめていてください。お願いします。

「あらよっと」

さらに城かののメモリアルブックの申し込み締め切りも明日までとなっております!!迷っている方は、買って後悔より買わなかった後悔の方が悔しいと思うので、ぜひ買うことをお勧めします。

次はみすみ🎨さんです〜

では、また。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?