見出し画像

はじめましてなっぴです💛

はじめまして!このたび成城彼女7期生になりましたなっぴです。
私が7期生最初のしろかノートを書かせていただくことになりました。とても嬉しく思いつつも、ちゃんと伝わるかなと緊張しながら書いています!💦ぜひ読んで頂けると嬉しいです🤍

では自己紹介させていただきます🌷


名前 : なっぴ 
お姉ちゃんが私の名前から取って命名してくれました✨

学年 : 大学1年生

誕生日 : 5月1日 (19歳になりました☺️)

血液型 : 不明     (注射苦手で、、、👼)

身長 : 155cm 

好きなアイドル : 神宿、嵐の相葉雅紀くん、関西ジャニーズJrなにわ男子の長尾謙杜くん、fromis_9もゆるく推してます🍀

好きな色 : 桃色、黄色

好きな食べ物 : プリン🍮オムライス🥚

最近ハマっていること : カフェ巡り☕、ゲーム実況を見ること🎮

ざっとこんな感じです!


私は4歳から高校3年までクラシックバレエ🩰を習っていたので身体が柔らかいのが唯一の取り柄です🙊ダンスは未経験なのでたくさん練習して先輩方のように素敵になれるように頑張りたいです💭

バレエは筋肉をたくさん動かすので少しながら筋肉はあったものの、辞めてからは綺麗に消えてしまいましたあちゃそれを取り返すべく筋トレ頑張り中です✊


自己紹介って何を話せばいいのでしょうか❔❔

では成城彼女に入りたい!って思ったきっかけをお話します♥︎

Twitterにて先輩方の踊っている様子を見つけました。大学にはこんな部活があるんだ!と驚きつつも先輩方の輝く姿に自分も踊ってみたいと思いました。
バレエをやっていた時、舞台に立つことがとても楽しかったんです。また自分も誰かに想いを伝える存在になりたいと思い成城彼女に入ることを決めたということです🌷

この文書ちょっと企業の志望理由書とか書いてる気分になってましたね☺️



あと好きなアイドルについてですが少しお話しさせてください🙇‍♀️

まず、神宿!
小学生の頃からジャニーズ一筋で育ってきた私でしたが1年半ほど前、神宿に出会いました🌸
皆さんとっても可愛いくて表情豊かで💖私も色々な表情を見せれるようになりたい💭そして神宿はYouTuberでもあり、目隠しして踊ってみたシリーズはメンバーの個性がよく出ていて面白いのでおすすめです🎶

そして、、最近気になっている女の子のアイドルがいます✨

ラストアイドルの籾山ひめりちゃんと
NMB48の新澤菜央ちゃんです。
ひめりちゃんはオーディション当時見ていただけであり、菜央ちゃんのことは知ったばかりなので好きな方いましたらたくさん教えて欲しいです🤍



次はジャニーズについて!🧸
私はとにかくジャニーズそのものが大好きです。
でも特に大好きな推し2人を!

相葉くんの嵐のメンバーと一緒にいて楽しそうな姿が1番好きです。ライブに行くと幸せな笑顔を振りまいてくれます。とにかく素敵なんです。

そして私と同い年なにわ男子の長尾謙杜くん。グループ最年少ながら自分でメンバーの衣装のデザインを考えていることには尊敬します。可愛い顔もかっこいい顔も見せ方も上手なんです。

ついアイドル熱がでてしまい話しすぎちゃいました👀

自己紹介長くなってしまったでしょうか。
最後まで読んでくださってありがとうございました💖次書く方に良いバトンを渡せられたのなら幸いです。

そして、、!夏大会に初出場します❣️緊張するけどたくさん頑張るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️成城彼女を応援してくださる方々に早くお会いしたいです🤍


取り柄のない私ですが、アイドルへの尊敬の気持ち、踊ることの楽しさを忘れず、それをもっと大きくして頑張っていきたいです。7期生をたくさん愛してください♡♡♡
これからも何卒よろしくお願いします🎶



友達が誕生日祝ってくれた時の📷

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?