見出し画像

2023年2/19~2/25 アラサーピン芸人週誌

 ライブ多めの週だったね〜

お笑い活動

 20日。ラスタ昼寄席①②。
呼び込みライブ。ひょろ置き、ひょろ呼び込みで来てくださった方ありがとうございました!
差し入れやチェキなども撮って頂いて嬉しいです。
個人的にディズニーのグッズも交換したりしました。
ラスタはとにかく多くの方に知ってもらいたいということで名刺代わりのネタをやってます。
多くの方に知って貰えますように。

20日。ネクスタ。
ラスタから急いではしご!こちらも取り置きありがとうございます!!とても楽しいので来て欲しいですね。
エンディングMCは楽市楽座と!なかなか珍しい組み合わせだったのではないでしょうか。
企画ではイナゴをもぐもぐしてたことを発表しました。でも跳べはしません。すみません。

20日。テレビ東京。マヂキタ大草原。
絵描き芸人としてアスキーアートにチャレンジしました。
もちろん初めての作成だったのですが難しいながら楽しくて夢中になっちゃいました!
放送ではほとんどダイジェストだったのですが僕の作品は6人中2位だったのです!笑
プロの方が優しくて自己肯定感あがりました。
なかなか奥深いアートですよ!

21日。カワあそび。
少し僕の喉の調子が悪いということで企画に配慮して頂きました。
ですが終わってみたらいつもよりカオスな内容に仕上がってめちゃ面白かったです!
泣くほど笑いました。ぜひYouTubeでアップされたさいはご覧下さい!

22日。収録のお仕事。
まだ詳細言えないのですが、とてもすごい方とお会いしました!
 詳細またれよ!
最近ライブ以外の仕事もいかせていただいて嬉しいです!!
ひょろし見つかれー

24日。ゴッサム。
もともと吉本の方ばかりのライブに呼んで頂いておりまして、今では馴染みの方ばかりでございます!
今でてるライブで1番カオスかもしれません。
怖いもの見たさでぜひお越しください!
終わりでオンリーの安田さんにご馳走になった!
元ちゃこーるの北村くんも来て久しぶりに会いました!
すごい楽しかったです!

25日。如月まい主催ライブ。
お呼ばれ。嬉しいですねぇ〜!
とても暖かいお客様で楽しかったです!いつも有難うございます!
個人的にはお客様呼べなかったのでしょんぼり。
還元できるように頑張らねば!

インスタライブもありがとうございます!
いつでも遊びにきてください!

美味しかった食べ物

利休の牛タン

杏仁アイス


エンタメ


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?