見出し画像

2023年3/26~4/1 アラサーピン芸人週誌

 新年度突入!芸歴も変わった!
当初の予定よりやりすぎている!こわい!

お笑い活動

27日。月曜夜のネタと企画のライブ。
暖かくてまぁウケた。ホクホクでした。
企画はグリーンランプをどうにかしよう!ということで先輩のネタをあれこれイジってどうにかさせて頂きました!!
ただただグリーンランプさんの立ち回りが凄かったです!
自分だったらあんな盛り上げられるかなぁってちょっとゾゾゾってしました。
良い勉強です。今西さんの隻眼パンティーが強かったです。
反省会でもあったのですが集客を1人の芸人さんに頼りっぱなしなのでなんとか貢献したいものです!
来月はひょろの企画かもです。不安で結構ノイローゼ!笑

28日。危険なカワあそび。
ひょろし生誕リサイタルということで恐怖でこの日を迎えました。
結果オープニング10分でみんなに指摘されるほどの汗ドバドバでこれは持つのか、、、という疑念さえ浮かびました笑
なんとか五木ひょろしを終え。次は企画。
とにかくアドリブ大喜利アドリブの応酬なのですがみんなの力を借りて完走。
大笑いするほど楽しかっです!
 女の子がいると頭が冴えてるって言われて恥ずかしかったです。

30日。ネクスタ。
今年度最後のネクスタ。ダブルチキンのラストステージなどいつもよりお客様多めの回となりました。
事務所のライブが1番苦戦するというひょろし。ネタはまぁまぁでした。
エンディングみんなでワイワイするのが懐かしくて楽しかったですね!
この時点で次のライブまで間に合うのかというギリ!
急いで新宿をあとにしました。



30日。笑って eat more!
笑っていいとものパロディ?ほんとに平日の12時に行われてたりして狂気のライブ!
今回はそのグランドフィナーレで町屋で夜開催でした!

やけに演者の質が良すぎて面白すぎます。
 芸人に好かれる芸人ばかりという実力者ぞろいです。
ホントに勉強になります。そんな猛者たちが満身創痍になるぐらいのボリュームで楽しかったです!
次回からギャボリ倶楽部になるようです!は?


1日。どっぷりカルチャー。(YouTube)
以前収録参加させて頂いたもの公開になりました!
MCはハリーポッターの声優などで活躍されてる小野賢章さん!
ネタどうぞ!で袖から出てきて初めて小野さんを目の前にするのですが華がありすぎてあんまり覚えておりません!
まだご覧になってない方はぜひ!

裏でも気さくで良い人でした〜!
また共演できますように頑張ります!!


美味しかった食べ物

MOWのメロン味。
多分前も出たと思うのですがめちゃ好きです。
たべて!


ギャバホイさんに誕生日に頂いたドーナツたち。
毎年ありがとうございます!!
調子乗っていっぱい買っちゃった!

妹に奢ってもらったやよい軒のチキン南蛮定食。
ご飯は2杯で我慢したよ〜
妹とお母さんは初やよい軒ということでそわそわしてました!
伝染して僕もそわそわ。

エンタメ

 罠の戦争っていうドラマが最終回だったんですけどメチャ面白くなかったですか???
久しぶりにリアタイで完走しました。
ネトフリにある思うのでぜひ!


川座かなちゃんにもプレゼント貰っちゃって!
ありがとう〜!
わんちゃん猫ちゃん大集合!
ハンカチも大好きなので使わせて頂きます!


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?