見出し画像

2023年3/12~3/18 アラサーピン芸人週誌

 体調がフルじゃないんだよね。でも良いこといっぱい週〜!
応援ありがとう!

お笑い活動

14日。ネタ見せ。
ライブの前にネタ見せをさせて頂きました!
最近安牌に行き過ぎたかもですね!僕って好き嫌いもっと別れていいんだよ!いい意味でもっと滑るべきだと思いました!
攻めですね!
とりあえずウケるはもう卒業。滑ってもインパクトのあること挑戦できたらと思います!
バトルにこだわるのやめよーってとこで次のライブでした、、、

 14日。バーキングバトル。
結果から言うと優勝でした!!!久しぶりの優勝ー✌️
結果にこだわりて〜笑
やっぱ、嬉しい!
見に来てくれた人にいいとこ見せれましたかね!
いつものメンバーも残留できてましたね!来月も一緒でハッピー!
優勝すると更に豪華なライブに出れるミニゲームに挑戦できまして!
ゴミ箱にボールを投げ入れるのですが遠くの的ほど豪華なライブになるといったものです。
近くのゴミ箱をとりあえず狙ってライブゲット!がセオリーなのですが僕は全部1番奥の小さいゴミ箱に挑戦しました!
結果惨敗!!!笑
1回惜しかったんですけどね。
楽屋に戻った時に芸人さんから「え、、?」とか「そんなパターンあるんですか?」って困惑してて面白かったです。
人がはぁ?みたいな顔してるのみるの大好きなので良いものみれました。
お約束を破る。ピン芸人の協調性のなさここにありでした。
児島さんからラインが来てて怒られるって思ったけど面白かった!って来てたので良かったです。
本心は分かりません、、、!笑

ゲームの様子


美味しかった食べ物



アイスまんじゅう。杏仁豆腐味。
とにかく杏仁豆腐味が好きなんですよね。杏仁豆腐じゃなくて、杏仁豆腐味。
オススメ教えてください。


武蔵小杉の焼肉くろべこ。ランチ。
ご飯もスープも!カレーも!烏龍茶もコーヒーもおかわり無料だった!!すごい!んで肉もうまい!
またいこーっと

エンタメ

 僕の誕生日かねてディズニーシー行ってきました〜!
スイッチあきやまさんと、びいどろレトロ橋口くんと、くどき上手村田くんと、たかみくん!
楽しすぎた!ビリーヴ見れたの嬉しかったな〜
ミッキーさん主催のベスティーズバッシュもよかったなぁ😳
踊れないのは養成所の時からなので勘弁してください!

引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?