見出し画像

2023年 4/9~4/15 アラサーピン芸人週誌

お母さん誕生日だって。おもろい。

お笑い活動


10日。ラスタ①②③。
呼び込みしました!僕目当てで来てくれた方もいて嬉しかったです!
その日に描き終わった新しいネタをしました。
ウケたっちゃウケたが、、、という感じ。なんかあんま良くない気がしますね。
僕が好きなのがウケなくて難しかったです。
ここ1ヶ月で4個くらい新しいの下ろしてたりするのですがどれも1回2回こっきりでボツですかね〜。
また機会みて手直しとかしたり進化させたりしてどうにかします。
3公演呼び込み体力持ってかれる〜!若くないんだなと実感。


13日。ネスクタ。
取り置きありがとうございます!
ほぼロクロクマザルの中に混じらせてもらって!!
ネタも新しいの。フワフワしたけどまぁまぁでした。
企画は即興コント的なやつ。縛りがサイレントだったのですが、そもそもそんなに喋らないのでめちゃ楽でした。日常のひょろ。
マッサージ機初めて座ったんですけどめちゃ気持ちよかったです。良いとこの子みたいって言われてウケました。

金網越しに野球を見るおじさん


美味しかった食べ物

自由が丘のどっかの定食屋の皿うどん

量が多すぎでびっくり!美味しかったな。



スタバのスヌーピーなんちゃら
あまい。

スタバのメロンのやつ。
めーちゃうまい。メロン大好き補正が入ってるのでもはや当てにならないのですが!
また飲みたいです!おすすめ!

エンタメ

久し振りにひょろし会がありました。
元幸せのトナリ、現ミスモ堂の飯塚くんと!お散歩予定でしたがご飯だけの会になりました。
メンバー募集と言ってますが知らん間にクビになってる人もいれば全然知らん人も連れてくるのでなんの会かもはや訳分からないです。普通にニュークレープのデビさんに声かけるとか言ってるので引いてます。
とにかくほっこりして楽しいです。また動き始めるようなのでお楽しみに。


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?