見出し画像

2023年 5/7~5/13 アラサーピン芸人週誌


今週は忙しかったですよ!芸人してましたねぇ。
結構疲れた

お笑い活動


8日。スリーミニッツメード。
 マリッジスターこうもとさんに呼んで頂きました!
おなじみのラスタ池袋で公演が行われたのですが、なんか違和感。
そう!ステージの飛沫防止シートがとれていたのです!
いやぁお客様との距離が近い近い!
変に緊張いたしました。男性のお客様が多いかなぁという客層でしたが笑って頂き感謝です!
なかなか一緒になることの無い方多めでとても刺激になりました!
有難うございます!!!



9日。ネクスタ。
まだアーカイブ見れるのかなぁ。企画は見なくていいです!!笑
ネタ出順が香呑の後で、まぁ変なネタやってたんですけど
掴みで「苦手なことは、、、香呑のあとです〜」ってやったら凄いうけた。
逆にありがとう。
企画は割愛しますがめちゃくちゃでした!
めちゃくちゃやったうえであんまウケなかったです!!笑
すんごい楽しかったな。


11日。ネタ見せ→ネクスタ。
ゴコイチから新宿へ。ネタ見せでございます。
ひょろしにしかできないこと突き詰める毎日でございます。見ててね。
りとるハイとも1日一緒で久しぶりにちゃんぽんと1体1でご飯。
雨やばかったので近場のマックで。笑
いい時間でございました。
その後は
なんと1日空けてまたネクスタでございます。
連日お呼びいただきありがたい限り。
なんとか貢献したいものです。
無茶ぶり企画だったのですが皆が続々と脱落していって僕何もしてないのに1人になったので優勝しました。は?
めちゃくちゃウケたので良かったです。MCの2人ありがとう。

状況把握できてないひょろ


12日。Flies。
ふらたにてぃさん主催でございます。
濃い〜みなさまとネタと企画のライブ。アンケートがかねがね好評で嬉しかったです!
ぜひこれからもご贔屓にお願いします🙇‍♂️
企画の大喜利も楽しかったなぁ。


13日。BOKUJO GP予選その1。
1年に1回事務所のナンバーワン決めようじゃないかってやつ。
一昨年が準決勝。去年が2位ということで。
ことしはね。さらに上となると優勝ですか。欲しいですねぇ。
お金。
まずはここ勝たないと!!ということで望んできました!
結果、19組中3位で予選通過!!
とりあえずホッとしましたーー!笑ってくださった方々ありがとうございます!!
決勝目指して頑張るぞぉ!!!


その他

あきやまさん。橋口くん。こうせいくんとご飯!
シェイキーズ!
僕好きなんですよ。ピザと飲み物食べ放題!
2000円くらいかな。パスタもカレーもあって飽きさせないです。
食った食った。


4人でクリームソーダ探してたんだけどさ
どこも激混み!!!みんな休憩しすぎ!!泣いちゃうよ。
結局コメダへ。
それでも混んでたね。
クリームが濃厚でめちゃうまい。

引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?