バーミヤンの気の抜けたつけ麺

バーミヤン、開店時間が長くて中華っぽいものがいつでも食べられるという利点がデカすぎて最近よく通っている。ちょっと遅めに起きて、朝ごはんどうすっかな〜と考えた時にバーミヤンという選択肢があるだけでQOLは爆あがりする気がしている。


メニューはどれも大体うまそうではあるのだが、特につけ麺にハマっている。ハマっているというか色々悩んだ末に結果的に大体つけ麺を注文している。

汁はそれほど手間をかけているわけではなさそうだし、麺に至っては普通の中華麺なので、全然うまそうに見えないのだが満足度は高い。元々、汁も麺も気合の入ったつけ麺は見ただけでお腹いっぱいになるのであまり好きではない。なのでバーミヤンの、味も見た目も力の抜けた感じが逆に心地が良い。

つけ麺という概念は好きだがつけ麺のスタンダードに適合できない私のような人間のために気の抜けたつけ麺はもっと流行ってほしい。


所要時間10分

頂いたお金でグミを買います。グミを食べると人に優しくなれます。私を優しい人間にしてくれてありがとうございます。