見出し画像

HARIBOチェリー、私の相棒

Hariboチェリー、私の一番。

コンビニにはあまり売っていませんが、もしカルディに寄れる機会があればHARIBOのチェリーを買ってそのまま鞄に忍ばせておいてください。QOLがバク上がりします。

グミとは思えないほどムチっとした肉感はお菓子欲を超えて食欲をダイレクトに刺激します。お腹が空いた時に食べ物の候補として上がってくる数少ないグミなのです。HARIBOチェリーは確実に「食った」にコミットします。

そして眠い時なんかにもやはりHARIBOチェリーなのです。

弾力なんて言葉では言い表せないほどの高密度。歯応え。あくびが止まらないランチ後なんかはこれを一つ口に放り込んでください。歯からの刺激がダイレクトに脳へ打ち込まれ、再びあなたは戦えるようになります。

コンビニではなかなか売っていないのがネックですが、私は週末にドンキで買いだめするくらいには大好きです。仕事のお供としてぜひ。


(所要時間11ふん)

頂いたお金でグミを買います。グミを食べると人に優しくなれます。私を優しい人間にしてくれてありがとうございます。