見出し画像

あれ、一年経ってしまった?   〜みなさんに質問編〜

こんにちは。書こうと思って、いつの間にか1年ほど経っていました。

どうも、まるちゃんです。


実は、私の家は布教所なんですね。

そして実は、今年の9月のお運びの後、念願の教会になるんです。


え、こんな時に?って。


はい、こんな時に(笑)

賛否両論、もちろん知っています。


でもね、父の夢なんですね。これが。

だから、やるんです。

布教一筋、おさづけ一筋

それで、すっごく遠回りして、身上・事情にがんじがらめになりながらも、いつの間にか前に進んでいたようです。


教会、

なっちゃうらしいのです。


普請、

進んでました。笑


あれ?

これ、私の家?

え?教会?


ってなってます。

ありがたいですね。


え?大変じゃないか?って?

もちろん!大変ですよ?笑

振り回されましたよ。いや、進行形かな。長女ですもん。私。


え?かわいそうって?

いやいや、とても嬉しいのです。何でだろう。


んーー。


とにかく、とても嬉しいのです。


そんなとき、私は何ができるのか。

一応、女子ですのでね、いつかは嫁いでいきたいと思っています。

だから、家族として、娘として、親孝行する大チャンス。

これ逃しはしませんよ。(言い聞かせ中)



さて、どうしたらいいんだ?

何がいいんだ?


親孝行、

あなたは、何をしていますか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?