見出し画像

高校卒業まで : Record-2

一応進学校でして💦
昨年の後期が始まった頃から……

先生方からは総スカン(笑)。

知り合いのサッカー関係者の方に詳しい方を紹介いただき、
年末に東京でミーティング。

その後は現地ドイツにいる代理人とのミーティングを現在まで定期的に実施。

全て息子1人で進めてる💦


高校の方は新年あけてからは登校日以外は登校しなくてよく、
バイトをしようとするも…ここでも苦難が。


進路の決まっていない生徒はバイト禁止、車校禁止......???


大丈夫ですか?
息子が自分で決めた挑戦を気に食わないってことですよね???

大学に進学してノルマでも貰えるのかな???

と色々思うところはありましたが(笑)

なんとかアルバイトは了承してもらい
車校は卒業後ということで。

1・2月は、とあるJFLチームの⚽️練習に参加させてもらい、
午後から引越しと⚽️スクールのバイト

3・4月は⚽️練習+車校+⚽️スクール・飲食店のバイト

4月末、普通自動車免許合格‼️

そして先日自動車免許を取りました。
サッカー練習も1ヶ月ほどおやすみを頂き
GW明けからのドイツでの練習会に参加してくるみたいです。

GWがGWにならないほどバタバタしてくるのが目に見えてる。おとんの体力持つかな…笑


Tschüss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?