見出し画像

トライアウト初日:Record-10


昨日の夜待ちに待ったトライアウト、
とは言っても
目的で来たチームではない、
ひとつ上のリーグのチーム

練習後に連絡が来た。

※息子のLINE引用

「今日行ったチーム結構繋ぐチームやから
試合ではいいプレーできて
監督からは評価もらえた
でもシュートゲームは全然止めれやんかったからやばい。」

と、こんな感じです。

チームサッカーに対応出来たことは
良き良き。
シュートはその国のレベルや
日本人とは違うシュートが飛んでくるだろう。
そこは慣れて行ければ…と思う。

今夜も同じチームで練習兼トライアウトらしいです。
全力でやってこい‼️

話は変わるけど、
渡独してから1週間あまり。

代理人の家でお世話になってたが、
昨日から、今トライアウト受けてるチームの
シェアハウスへ移動したらしい。

自炊もはじめ
単語での会話をできているみたい笑


今更だけど
本当にドイツ🇩🇪行ったんだな💦


~ドイツ🇩🇪挑戦8日目~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?