見出し画像

衝動 《詩》

Grateful Billy the Kid Just Anarchist

笑ってみなよトミー 酷でぇ面だな

随分と派手にやられたもんだ

今更 
お前にサヨナラする訳無いだろう

心配するな粋がるなビビるな 

いつだってお前の味方だぜ


奴等の運も此処までだ 

ケジメか落とし前か知らんが

俺達が若いからって 
舐めてんじゃねぇ

物の順序ってヤツを
キッチリ教えてやるよ

相手が俺達だって事を忘れるな


Jim Beam ラッパ飲み 

このブランツを
吸い終えたら出かけるぜ  

おとなしく謝罪するフリ 

申し訳御座いません…

とか言って安心させて
殺る時を待つ いいな

出来るよな トミー 
パーティの始まりだ

シートの裂けた76マスタング 

エイミーに宜しく

Grateful Billy the Kid Just Anarchist

ぶっ殺されたとか 飛んだとか

迷いを超えたその先に
確かな光がただひとつ

いつだってそうだったろう 

上手く行く


なんたらホールディングスとか言う
奴等のアジト 

もう直ぐ側まで来てる

やらかそうぜ 銃を取れ相棒

Seiji

拳銃でロシアンルーレット 

銃口は俺 カチッ

外れた 緊張感たっぷりの部屋の中

またくるっと回した 今度はトミー

お前に向けられた

俺は外れてくれと
心から願った カチッ

トミーも外れた 

空気がピリピリしてる


しくじったのは幼馴染のトミー

連帯責任で俺も巻き込まれた

トミーお前の罪も馴染みの俺等
いつもつるんでは遊んでたな


苦楽も共に暮らした 

また震える手で脂汗垂らしながら
トミーは回す 今度は俺だ

一発当たれば即死 

俺は引き金を引く

あばよ 銃口を見届け人にぶっ放す

運良く命中 銃をポケットに入れ
鍵を探してトミーに渡す 

ビビリのトミー

本当は根っからの優しさの塊だ 


二人でドア蹴破って

大通りに出る 

タクシー捕まえ最寄りの駅まで

コインロッカーにも念の為

紙に包んで置いた金と銃を取り出す

切符売り場無視して
ホームに入り込む


今後の事考えなきゃな 

俺は妙に冷静だった

プラットホームに電車がきた

俺は俺等は
何処に向かおうとしてるんだ

シド

銃を携えて互いに

背中合わせの俺とトミー

アジトを見つけ出し

地獄の門番にハイタッチ 


入るや厭な銃口向けて

ハイな気分でハイ Hello

怒涛が俺等を沸き上がらせる


エイミーに捧げるよ

俺等からエイミーを奪っておいて
タダで済むと思うのか


クソッタレ 中指立てて

Hello SATANが待ってるぜ

俺等は自己防衛で

牢獄よりグッパイしてやるぜ

二人とも生き残ったら

エイミーの墓地に花束置いて

俺等の武勇伝語ろう全部 
なあ トミー

シド

collaboration : シド

⭐︎ thank you my friend ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?