見出し画像

暑い夏にはアイスに限る!福利厚生、アイス支給⁉

こんにちは。精発ばね工業採用チームの岩本です。

37度を超える暑さの日本。
外に出るだけで汗がでます。何なら倒れるんじゃないか?とも思います。

猛暑を乗り越えるには何をしたら良いでしょう。


・・・「アイスしかないと思います。」


暑い夏といえば、アイスが美味しい季節です。
アイス好きの私にとっては、年中美味しい食べ物ですが、夏に食べるアイスは格別です。

ということで会社でアイスを支給することになりました。

【山盛りのアイス 写真:精発ばね工業】

コンビニやスーパーでしか見たことが無いあの冷凍庫。
アイスは多種多様で見るだけで楽しいです。

こちらのアイス全て会社負担で用意してます。1日1つ食べて良いということになっています。

美味しいアイスを食べて夏を乗り切りましょう・・・!

~~精発ばね工業では、一緒に働いてくれる方募集中です!~~