見出し画像

朝営業3週間目(2024.4.10)

本日は4月から始めているskakstandさんとの朝コラボ営業3日目。
本日は天気もいいこともあり、先週より多くの方に来ていただいた。

そして、本日は朝からビールを飲む人も多々。ちょうど早朝にUEFA チャンビオンズリーグ(CL)のベスト8の試合もあったので、時差で店内でみんなで見たり。

でも朝営業は面白い。朝活のお供や出勤途中に寄ってくれてサクッとコーヒーとパンをテイクアウトする人、休みの日でビールとコーヒーとサッカー楽しんでいる人。今日は仕事明けのバーの人とか、保育園に子どもさんを預けた帰りにコーヒーを買ってくれる人も。

多種多様な方が来ていただいて、俺もいろいろな発見がある。

うん、悪くないと思うね。

朝からビールとか、ちょっとクレイジーなことかもしれないけど、俺みたいなニッチな店はちょっとクレイジーくらいがちょうど良いし、なんたって朝だからかみんな気持ちよく寄ったり酔ったり、シャキッとコーヒー飲んだり。それに何と言っても俺も早起きするから健康な気分だしね。

もう少し定着するように色々と考えていきたいなと。

ではでは今日も背筋伸ばしてサクッといきましょう。

しっかし!CLはレベルが違う!Jリーグの倍速だよ倍速!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?