見出し画像

2021年の目標

・2nd、3rdシングルの制作及び配信
・アーティスト写真の撮影及び公開
・ホームページの作成及び公開
・新しく活動を1つ始める

これが僕の掲げる2021年の目標です。

これらを実現すべく、邁進してまいりますよ、ええ。

ちなみにシングルにする曲は決まってますし、なんなら2ndシングルについてはイラストの発注かけてるところですからね。

ガンガンいきますよ〜!!

アーティスト写真は・・・・・・多分下半期になるかなあ。

ホームページは、今色々やってるロゴシンボルのあれやこれやが済んだら速攻で作り出す所存。

新しい活動は、今のところ選択肢が2つほど。

まあ色々整えつつ頑張ります。

というわけで、今年は2020年以上にアグレッシブな1年にしますよ!!

それでは皆様。

今年もよろしくお願い致します!!

誠影でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?