見出し画像

『様々な事が過ぎゆき晩夏かな』!

8月28日土曜日。

今日も暑いくらいの1日になりそうだが、夏も終わりにさしかかっている。

この夏。いろいろなことがあった。

私の『入院手術』。

長期にわたる我が家の『外装と屋根』などのメンテナンス。

カミさんや娘家族には心配をかけた。

少し『食』が細くなったが『天高く馬肥ゆる秋』近し、食欲も増すであろうと思う。

しかし思えば『コロナ感染拡大』の中よく『入院手術』ができたかと改めて感謝とともに思えてならない。

『医療逼迫』『自宅療養者増』『一般患者』への影響が懸念される折当初の予定通りだったことは『僥倖』としか言えない。

『自宅療養者』は全国で『10万人』を超えたとか。

「不安』と『苦しみ』の中頑張っておられる方々の1日もはやき『入院治療』のチャンスをひたすら祈るばかりだ。

『茅蜩の声まだ聞けぬ晩夏かな』!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?