見出し画像

『さらば年賀状』!?

いただいた400通ほどの年賀状の当選番号を2度確認。

結果3等の『切手シート』が9枚当たってました。

差し出す数もいただく数も減っているのでそんなものでしょう。

切手は溜まるばかりでいつか決断せねばと思いつつ一年延ばし。

一気に売ってしまえばいいのでしょうがなんだか縁を切ってしまうようでなかなかそうもいかないのです。

『切手』だけに『切れ』ば良いのでしょうがね!

昨年は2等が一枚あったのでそれなりにあれこれ楽しませてもらいました。

商品は『フライパン』でした。

一度くらい使わねばと思いつつこれはカミさんの領域。

しかし年賀状も多分おしまい!ささやかな楽しみともおさらばかな?

ずいぶん長い間年賀状には楽しませてもらったありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?