見出し画像

いよいよ本日『接種日』!

65歳以上の37%が一回目接種。

8%が2回接種との報道あり。

私は客観的にはまだ少し『早目の中』に入るのに主観的には

ちょっと遅目かなと思ったり。

自分の客観視は中々難しい。

但し今日は今日だが『接種予定時間』は夜の7時。大いに遅目だ。

電車で二駅先の接種会場。カミさんに車で送ってもらうが、夕食を途中で食べるかな?どこで食べるかな?他人から見ればそんなことはどうでもいいようなことを朝から心配している。

もっとも昨夜は気にかけることもなくよく睡眠が取れた。

カミさんが一回目を接種し元気なのでそのお陰かもしれない。

ともあれさあ!今夜は『ワクチン接種に行こう!』だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?