三度、四度の『まんだあつこ先生』!

原則毎日一度更新の『ノート』や『ブログ』。書いてから何度もは読み返したりしない。また読み返してくれる人もない。

そんな中最近になって私の『ノート』にアクセスし始めてくださった方が

京都在住の作詞家で神野美伽さんの新曲『浪花恋おんな』を手がけられた、

まんだあつこ先生だ。

先生は私の拙い文章を遡ってお読みくださり、そこに書いてしまっていた私の『病院がよい』のことを知ってびっくりされて昨夜また長文のメールをお寄せくださった。

いらぬご心配をかけてしまったことになる。

『ノート』にせよ『ブログ』にせよ『身辺雑記』を続けると結局自分のことを記すことになって、勢い『病院』のことも書くことになる。

正直が良いのかどうかこれも考えものだが、滅多に『仕事』に関わることもなく『会食』の機会もなくなると、実に『個人的事柄』を書く以外になくなってしまう。

今日もこちらは晴天!

初冬の京都はいかがだろうか?

まんだ先生感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?