『全国秋晴れ』!

今日は全国的に秋晴れらしい。

しかも昨日より最高気温も低め、爽やかな1日になりそうだ。何より!

緊急事態宣言も全面的に解除、コロナ新規感染者数も劇的に減少傾向、

これも何より!

こんな日は自分も含め、すべての人々が爽やかな、穏やかな、健康的な1日を過ごしてほしいと心から念じ、願う。

自分一人の『満足』はありえない。周囲の人々、家族も『安寧』でなければ

『わが安寧』も確保できない。

昨日に比べわが体調も良さそうだ。有難い。

『病は気から』というが『いい気分』でいたいものだ。

開けた窓からは誠に爽やかな『秋の風』。思い切り『深呼吸』をしてみよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?