見出し画像

今週は『通院ウイーク』!

今日は『立冬』とか!

さほど寒くはないが、晴天の昨日に比べると少し肌寒いかもしれない。

手帳を紐解いてみれば今週は『医院通い』ばかりだ。

今日は『眼科』明日と十一日は二俣川の『病院』そして12日は

術後の『経過診断』で地元の『病院』。

自分のことなので仕方がない。

今週を乗り切れば当面『開放される』。

考えてみれば今年は切れ目なしに『医院』と縁が切れなかった。

高齢ゆえ仕方ないかと思っているが、世の中の高齢者はきっと、もっと

大変なのだろうと言い聞かせている。

もう少し『歩かねば』と思いつつ6千歩あたりがせいぜいだ。

『筋力』をつけるためにももう少し『奮起』せねばなるまいと思っている今日この頃だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?