見出し画像

『冬晴れ』!

さして寒くもなく『冬晴れ』の青空。

『本格的冬』の訪れと言ってみたり、

『温暖化の影響』と言ってみたり。

天気予報も、お天気談義も『気まぐれ』だ。

今日あたり『箱根の紅葉』は見事だろうなと思っているが、

行くか行かないかはカミさん次第。

もう半年以上箱根にはご無沙汰だ。

コロナ以前は毎月一度は欠かさず行っていたのだが、

やむを得まい。

湯元で昼食を食べ、その足で『日帰り湯』。

費用は決して『贅沢ではない』が1日の過ごし方としては

『勿体無いくらい』だ。

京都や尾道もご無沙汰だが、急に思いついて行けるところではない。

せいぜい『箱根』か『鎌倉』だ。

とりあえず今日は『ぼちぼち』『ゆっくりゆっくり』と

『箱根』に行くことになるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?