見出し画像

『寒さは堪える』!

今日は曇り空、寒い。

例年に比べればさほどではないのだが、年ごとに『寒さ』は堪える。

それに寒い日はなんだか『心細い』!

むしろ夏の『猛暑』の方が過ごせるかもしれない。

それに人は『大したことはない』と激励してくれるが、連日のように『通院』では心細さも増すというものだ。

来週もう一つ手術の予定だ。

それが済めばきっと『開放感』に浸れると思う。

寒さが『震え』の原因なのかそれとも緊張ゆえの『震え』なのか

自分ではわからない。

それにしても今日は寒いな!

『換気』のために『暖房』もせず『窓』を開けてるせいなのか支離滅裂かもしれない。

そんな中『年賀状の宛名書き』は順調でもう300枚を超えた。

今日も『震え』にめげず『頑張ろう』!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?