見出し画像

第230回 【筋トレ日誌 その他日々是】221(2021/11/21)▲▲汗だくの熱い時間過ごしました▲▲

本日は半年に一回の定期メンテ的イベント、
葉加瀬太郎コンサートツアー2021
『SONGBOOK』を鑑賞してまいりました。


昨年のコロナによる中止・延期を除いては、
年に2回のツアーを15年近く通い続けてきた私。
毎度異なるパフォーマンスに、
今回も思う存分楽しませて頂いたのでした。


テレビ等でもご覧のある方はお分かりの通り、
葉加瀬さんは最高のエンターテイナーですね。
ファンは毎度のコンサートのお楽しみの一つが
葉加瀬さんのMCでもありますが、
とにかく場を盛り上げてお客様が楽しんで帰って頂けるよう
意図的にいろんなスパイスを注入しているわけです。


コンサートのMCの盛り上がりでは、
さだまさし、葉加瀬太郎が二大双璧といったところではないでしょうか。


そのMCのシナリオも
本番前に入念な準備を行い練習もしているそうです。
内容は奥さんの監修、らしいですが。


こういうリアルな感覚も
実際に足を運んでみてこそ。
『あのモジャモジャした頭の人でしょ?』
その通り。
しかし、この方が共に空間を共有する人たちを熱くさせる
心臓がバクバクする空気感。
最近、血湧き肉躍るような感動を覚えていない方には
心からオススメします。
一度行ってしまったら病みつきになる事、確定です。


葉加瀬さんは独特の演奏に毎度汗だくですが、
葉加瀬さんのコンサートの最終曲の定番〇〇〇〇と
アンコールの新曲〇〇〇〇○でスタンディングオベーション。
終わった時には観ているだけの私ですら
汗ダラダラ状態になってしまいました。


一夜の熱狂した熱い(暑い)夜に感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?