見出し画像

第991回【圧巻人生日誌 日々是成長】982(2024/2/16)▲▲触発されて、プロジェクトX▲▲


先日X(旧Twitter)の利用方法を学んだ
感度が超絶高い仲間たちが、
毎日多頻度で投稿し1,000フォロワーゲット
プロジェクトを実践しています。


私も参加してみたかったセミナーですが、
オフライン開催だったため泣く泣く断念。
その後Xは特に活用していなかったし
まぁいいかーと流していたのですが、
感度高仲間から繰り出されるツイート(ってもう言わないのかな?)を
見ているうちに、
なんだかこちらまで触発されてきてしまいました。

「これ、乗っからないと損するんじゃね??」と。


とりあえずXのアカウントは確認したら、
3つも作っていました。
そして、全てがいつの間にかフェードアウトしていました・・・。


本当はゼロイチから作れば良かったのですが、
副業用に作ってあったアカウントを復活。
(横着したとも言えます)
時間を見つけては投稿したり、
フォロワー数が多い方の投稿を参考にしてみたり、
試行錯誤のまだ手前みたいな状況です。

1,000フォロワーって
これはこれでなかなかのハードルを実感しています。


私はお金払ってセミナー受講したわけではないので、
いわゆる「タダ乗り」「相乗り」「フリーライド」状態。
時流にタダで乗っかっているわけで、
スミマセン・・・。


しかし、
ここには衆人環視の力が発動中。
周りに取り残されないようにしがみつかねば!
精神が発動しています。


日記を書き始めた初期も、
周りの仲間の力に押されてなんとかやってこれました。
途中何度も挫折の憂き目も味わいましたが、
ようやく4桁回目も近付いてきたところ。


Xも全アカウントから数えても
まだまだ3桁投稿にも達していない状況。
やり始めてしまったのも何かの縁?
まずは愚直に投稿を続けてみる。
そしてどんな変化が起きるのかを、
実験も踏まえて対応してみたいと思います。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

=======================
★★今日の圧巻人生方程式★★


プロジェクトX発動中。
とにかく前に進んでみたまえ!精神で。
=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?