無駄を無くしたいけど…

記事を書き始めて7個目
せーちゃんの記事を見ていると、題名から話が脱線することがよくある。
向いてないんやろうけど、いつも書くときってヌルっとなんとなくそして、時間も何も考えずに書いて更新しているので、どうしても話がそれる時があるんですよね。

前回の記事で、SNSの更新を滞ってた時期があったと申しましたが、元々あまり自身のSNSのアカウントに執着を持っていないが、フォロワーさんのツイートはよく見ている。

そんな中よく見るのが東京の新宿歌舞伎町のゲイバーで働くカマたくさん。
カマたくさんはTwitterで自身が伝えたいことを動画で挙げたりしているが、せーちゃんも同じオカマとして共感する部分が多々あるんです。
尚且つキャラを生かしたりして動画で字幕編集の仕方も上手でおもしろいんです。

そんなカマたくさんがよく「ゴミ」とか「無駄」とよく耳にすると思いますが、私は性格が悪いのか「ゴミ」に関しては、人の少し欠点を見つけると「ゴミ」までは思わないがあまりにも欠点だらけの人間に関しては「クズ」「ゴミ」と思ってこいつと関わってると「無駄」と思う事があります。
嫌いになってしまったら二度と関わらなくてもいいし、そいつの悪口も言う必要もないんです。
ですがそいつを目にしてしまり話の話題に入ったとしたら、どうしても悪口って出ちゃいますよね…
だってムカつくもんwww

また「無駄」に関しては正直排除したいものだが、「無駄話」と言う事はよくあります。
オカマ同士で話してたら、特にゲイバーで酔っぱらって話してたら「無駄話」が多くて、他愛のない会話が続くんですよねwww

私もオカマなんで無駄話が多くて、6個記事書いたすべて振り返って見ていたら、話が脱線している事が多いんですよねwww

なので今回の記事は無駄を無くしたい目的で、今まで6個の記事は1000文字超えておりましたが、1000文字以内で収め終わりにしたいと思っております。

今後の記事に関しては話が脱線することが良くありますが、温かい気持ちで読んで頂ければと思いますwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?