ノンケさんからよく言われる質問で、「せーちゃんって女装しないの」とよく言われるんですが、今のところする予定はありません。
せーちゃんはゲイであり、男が好きなオッサンなんですwww
喋り口調はオバちゃんみたいな喋り方ですが、野球・車椅子ソフトボールの活動の時は完全にオッサンになります。

男の人が喋り方やしぐさが女性っぽくすることを「ホげる」と言いますが、せーちゃんがホげる時って結局はお友達のオネエさんに会う時ぐらいですね。

女装している人とはお付き合いありませんが、週末にクラブイベントの時に女装するドラアグクイーンさんとは仲良くさせて頂いております。
基本的に女装する人ってお仕事でするか、趣味でするかどっちかなんで結局は男性のゲイなんです。
最近は付き合いありませんが、ニューハーフの方とも仲良くさせて頂いてた時期もありました。
又、ニューハーフの人でも性転換手術をして完全に女性になった方もいれば、性転換はしても戸籍上は男性の人や手術すらしていない方もいらっしゃいます。

実はと申しますと…
せーちゃんは一日だけ女装してみたいと思っていて、それはハロウィンの時に一度やってみたいと思っているんです。
仲のいいドラアグクイーンさんにドラアグメイクをしてもらって、思いっきり派手な格好で街を歩いてみたいと思っております。

最後に言いますが、ゲイの人ってホンマに色んな人がいてるんです。
LGBTの世界でもL(レズビアン)G(ゲイ)B(バイセクシャル)T(トランスジェンダー)それぞれの方でも十人十色あるんです。
なのでもし知りたい方いらっしゃいましたら、東京の人だったら是非とも週末に新宿2丁目に足を運んでみてください。
それと時には各地方にレインボーイベントが開催されているんで、良ければ足を運んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?