YouTubeについて

せーちゃんは大好きです。
実はせーちゃんもYouTubeチャンネルを開設し挑戦しましたが、野球好きのオカマが本気で野球に取り組む姿勢をㇹげながら(ㇹげるとは、オカマしぐさ)説明するとウケるかなと思ってやってみたら、全然ウケませんでした…
理由として、カメラを前にすると照れが出て素の自分が出なく、話している動画でも、全然オカマでもなくタダのトーンの低いオッサンでしたwww

そんなせーちゃんはやる以前から見る方が好きで、憧れもありました。
ゲイのYouTuberとして「2すとりーと」さんやオネエエンターテイメントの「Envii GABRIELLA」さんやドラァグクイーンのイルローザさんの「イルローザチャンネル」等、野球動画では「トクサンTV」や「クーニンTV」など、個人的趣味で、実はせーちゃんは鉄道が趣味でスーツさんと言う鉄道オタクさんによる「スーツ交通」を見たりしています。

基本的に野球動画も最近では、元プロ野球選手の解説者さん等も初めていたりしていて、解説はもちろん、現役時代のエピソードなども話したりしていてとても楽しい動画を見させております。
ゲイのYouTuberさんは最初はあまり見なかったのですが、「2すとりーと」さんの動画に関しましても、最初あまり見ませんでしたが、「ゲイあるある」「オネエ図鑑」「新宿二丁目で聞いた個人的ニュース」等とても楽しい企画の動画はとても楽しく拝見させていただいております。

そんな「2すとりーと」さんのチャンネルで少しだけ動画に出させていただきました。「新宿二丁目で聞いた個人的ニュース」の企画に出させていただきました。
これに関しまして本当に運が良くて、せーちゃんが去年の11月末に車椅子ソフトボールの埼玉大会の遠征で、前乗りで東京にいました。
その時に新宿2丁目にふらっと寄って次の日の朝が早く、大宮のホテルに泊まって休む予定だったので、1件だけ寄って大宮へ帰ろうと2丁目を後にしようとしたのですが、2すとりーとさんが二丁目内の仲通り交差点で撮影をしていて、最初は「頑張ってください!」とお声掛けさせていただきましたが、突然せーちゃんが急にふと思い出して、せーちゃんが車椅子ソフトの普及活動をしていて、動画でアピったら少しでも普及に繋がるんじゃないかと思い、中通りの交差点に戻って2すとりーとのお二人と撮影班の方々に声を掛け、「アピールさせてもらって良いですか」と声を掛けました。
すると「是非是非!!」との声を頂き、出させていただくことなりました!
やっぱりカメラが回っても、緊張と当時はハードスケジュールで新宿と大宮を動いていたので、たった一軒だけで酔っぱらってしまいまともに会話が出来ませんでした…
当時インタビューしてくださった2すとりーとのゆうきくんが上手く聞き手とせーちゃんがまともに喋られへんかったのをフォローしてくださいまして、1月の上旬ごろにその動画が挙げられており、編集も上手くできており、とても面白く良いインタビューになりました!
その動画のリンクを貼っておきます。(せーちゃんの出演は1:29ごろ)

つい先日2すとりーとさんの本が出版され、近くの本屋さんで買っちゃいました!
本当は出させていただいた感謝が強く、その気持ちが大きかったのですが、内容を見ていると素敵なオネエ様が沢山いらっしゃいますし、ゲイバーの素敵なママさん達等が働いてるお店の紹介や場所など掲載しており、次二丁目行った際は、目星つけて飲みに行こうと思います!!

改めて2すとりーとさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?