見出し画像

❤💛~ある介護ヘルパーの日常5~🧡❤️

「ここで生きていくんよ」

今日は、漁港から住宅地の路地裏を入っていった奥の家に訪問する!!
路地裏に一歩踏み込んだ所で、密集した家の1件から視線を感じ、そっちを見ると家の中に老婦人がいた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 ”こんにちは” と挨拶すると、
「どこの職員さん?」 と早い返事
 ”訪問ヘルパーです”と答えると、さらにまた
「どこの家にいくの?」 と早い返事|•'-'•)وナイス!
 ”個人情報なので、私の口からは教えられません” と答えると
「この辺じゃ、私が一番年上なのよ」と話す!!

訪問時間が迫っていた私は、”そうですか…時間になるので、これで” とその場を後にし、訪問先に急いだ
後ろから老婦人が、「行っておいで」と言う声が聞えた

ここから先は

433字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?