見出し画像

Xforioに移行します

ご無沙汰しております。
全く書けなくなってから一年くらいでしょうか。

あの頃は色々葛藤がありまして、恐らくそのストレスで官能小説を書くこと自体が苦痛になってしまい、フェードアウトしてしまいましたが。

クロスフォリオに小説カテゴリができたので、そちらに移動しようと思います。
クロスフォリオは生成AIコンテンツがNGで、男性・女性向けというカテゴリ分けもないので、とてもやりやすいなと感じています。

小説カテゴリはまだまだ人数が少ないのでたくさん増えればいいなと思いながら更新しています。
まだ書きかけの作品もありますし、マイペースに更新していければ。

今は既存の作品をアップする作業が中心で、新作の公開はまだ先になりそうですが、遊びに来て頂けると嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?