見出し画像

最近の休日の過ごし方 2022


#休日のすごし方

起床からの一連の流れ

最近はめちゃくちゃ早起きで、4時くらいに起きてます(笑)平日も休日も基本的に時間は変わりません。
まず、眼鏡をかけてローソンへ行き、コーヒー&タバコからのレッドブル&タバコ吸って帰宅。歯を磨いて、顔洗って、コンタクト入れる。
ここまでは平日も休日も何があっても変わらない。

天気と波状況に応じて行動が変わる

土曜日・日曜日あまり決めていないが、天気と波状況によってコンディションがよそそうな日にサーフィンへ。そうでない日は学校の課題を勉強する。というなんともつまらない休日を送っています。
後は最近だと、子どもを公文に送ってみたりもしてます(笑)

夕方以降の過ごし方

早めにご飯を食べるか、子どもとお風呂に入るかして夜8時くらいには自分の部屋へ行き、AMAZONPrimeの韓国ドラマを見る時間に入る。

こんな平凡な休日

一見つまらない休日に見えるかも知れないが、平和で結構好きだ。こんな土日があるから平日のハードワークにも耐えられる。メリハリつけて頑張ろう。私。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?