見出し画像

毎日ありがとう

習慣にしていることは、一日の終わりにマフマフのヌクヌクベットにもぐりこみ端っこによること(笑)

もうひとつは、眠る前に今日一日で瞳に映した物を朝から夜まで辿る。その中で特に感じるようにしていることは、✨キラキラ✨かもしれない。

出会ったヒト、モノ、コト。

楽しい気持ちにさせてくれたなー(っ´ω`c)

あの人はこういうところが素敵だ!(*´▽`*)

今日買った鉛筆の書き心地最高(*´ω`*)✨

瞳をとじて瞼のスクリーンにきらきらがうつる。安心してはしっこで、(∩´∀`∩)マフマフ🍎✨しながらねむる。


あの日から、ずっとキラキラを集めてる。

いつか、そのキラキラで福のある島に戻してみせる。

あの日は、もう戻ってこないから。忘れないことは大事だけど、進むことも大事だと想うから。

だから、何度転んでも、何度失敗しても、あの美しい景色をぬくもりを塗り替えるくらい再生させる。

これは、30年なんて期間でできる話しじゃない。私の生きてる間には到達できないかも知れない目標だ。

それでも、未来に繋げればいい。

諦めなければ必ず道は拓く。

切り拓くこれからのひとよ。

何時か…叶うなら、幸せな未来とともに

私の屍を越えてゆけ


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿