梅雨 / 散らかる文 青紗蘭

梅雨は、空の涙かもしれない。
大地に触れたくても触れられない。
想い募って。
ならば、せめて想いを端々まで。


梅雨独特の草生す匂いは、失われつつある感覚を呼び覚ます。

白い部屋から覗く外は、やけに沁みる。

青々とした茂みにそっと。
名も知らぬ白花が佇んでいる。

それは、空への想いを受け容れたことを
そっと知らせるように。

茂みは、玉の露を我が身に宿しつたわせる。
優しく大地に届けているようであった。

空は佇む白を見つけただろうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーー🍎✨

いつも元気に小康状態の青です(∩´∀`∩)💗
霞のように漂って、現在入院しています。
なんだかんだと体から抗議されたので、やすんでおります(´・ω・`)つ🍎✨

大した事じゃないので、そのうちサックリクッキー🍪な感じでお家に帰りまーす😸✨





スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿