見出し画像

みてみて!すてきな秋!


青の野良さんぽ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍙✨

今日も今日とてふらりとワンダーフォーゲルさんの所にお邪魔しましたー!

ワンダーフォーゲルさんは、noteでいつもすてきなお写真を魅せてくださる方です🍎✨この写真ほんとうに素敵!みんなにも知ってほしくてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍙🍙🍙🍙🍙🍙✨

大地が空に焦がれたのかなぁ(*´▽`*)

誰かのために用意されたレッドカーペットなのかなぁ?

色々なことを思い浮かべる野良さんぽ~になりました🎶

ーーーーーーーーーーーーー

朝焼け秋焼け色をうつして

より色濃く鮮やかに

宙のあなたに

より燃えて


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿