見出し画像

圧倒的な熱量。ユーモアを知る者。フジコさん (。・ω・。)つ❤

センス光る風光る。noteの街角で風に誘われるまま横の小道に入った。

ビートルズのあの曲が聞こえる。

フジコさんのところで【ユーモア】にて、まやかしを暴いて顕わにする姿をみる。

ユーモアを知る人は、鋭い観察眼と自身に対する厳しさがある。ユーモアを心で飼うことは竜との契約に似ている。常に律して居なければ呑み込まれる力だ。フジコさんには、其れが、自然に備わっている気がした。

私が相手を評することを書くと、圧を与えるらしいのでこの辺にしておく(笑)

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿